美容・健康 PR

第27話:小田急線西口地下改札からの「ゆうスキンクリニック新宿院」への行き方を写真付きで説明します。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

桜卵です。

本稿ではゆうスキンクリニック新宿院への行き方を、小田急線西口地下改札から行った時の行き方をご紹介します。

桜卵
桜卵
少しマイナーな記事になりますが、お役に立てば幸甚です。

行き方

小田急線を降りたら、ホームから「西口地下改札」に降りる。

小田急の西口地下改札に出て直進する。

左に見えるお花屋さんの角を左折して直進する。

ロータリーが見えたら、左折する。

 

道の幅がとにかく広いですが、ロータリー沿いの道を

なるべく左側を進みましょう。

左手に看板が見える。地下通路を進む。

左手に出口「S-3」と書かれた柱が見えるので、左折して階段を上がる。

 

地上に出たら、そのまま直進する。

ローソンの入っている建物に

「ゆうスキンクリニック新宿院」があるため、信号を渡ったら右折して

画像の赤丸部分からビルに入る。

奥の方にエレベーターがあるため、3階に進む。

桜卵
桜卵
お疲れ様でした。到着です!

ちなみに、ゆうスキンクリニックをおすすめする理由は此方の記事で書いております。

 

桜卵
桜卵
現時点で、ゆうスキンクリニックには9回以上通っているため、魅力をさらにご紹介致します。

 

与太話1:他クリニックより割安です。

更に、あと1-2回で終了しようと思っておりますので、効果も勿論感じています!

確かに他のクリニックの方が安いパターンもありますが、施術する範囲が比較すると狭めに感じています。

ゆうスキンクリニックは施術する部分が広範囲です。

具体的には顔(頬、口、顎)、前側の首、首全身(肩から下)、VIO、に対して、税込み49,280円です。Paypayでも支払うことができます。

与太話2:新宿院がおすすめです。

ちなみに池袋、新宿、上野の院があります。上野には行ったことはありませんが、他2院は行ったことがあります。

桜卵
桜卵
桜卵は、池袋院よりも新宿院の方が明るくて清潔感があって、施術時の照射を満遍なくされる気がして、好みです!
餅玉子
餅玉子

新宿院はGoogleレビューの評価が最も高いですね。

ですがこれは完全に好みの問題かと思います。

交通費や家からの距離など…

 

ここまでお読み下さり、ありがとうございました!

ABOUT ME
桜卵
桜卵(さくらたまご)です。 整理収納アドバイザーです。 時間を節約したい方向けに、料理・お金 ・健康・ライフハックに関する有益な情報・便利なコトをご紹介していきます。 家に居ることと食べることが大好きです。日用品調達はネットスーパーで。運動はメタクエストで。お家時間を少しでも長く過ごそうとする性格です。